タイトル画像

譲渡会(12/10)のご報告

2016.12.11(07:00) 310

12月10日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催しました(^-^)/
ちょっと風が寒かったけど、冬晴れの1日でしたね。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

ベスのいえさんの参加猫はこちら

松ねこからは

カスミ

先ずは譲渡会デビューのカスミちゃんです。
なかなかの美系でしかも初めてとは思えないほど落ち着いています
耳がきれていますが、カメラ目線もバッチリ

はいちゃん

若い順からいきましょうかね
ハイちゃんです。
椿お姉ちゃんにすっかり甘えています。
カメラ目線はまだ苦手です。

椿&ビス

続いて向って左が椿ちゃん。右がビスちゃんです。
あれれ??
ビスちゃん鼻ちょうちんが・・

椿・ハイ・ビス

しっかり者の長女の椿ちゃんとシャイなハイちゃん、ちょっとドンくさいビスちゃんの3姉妹なのでした。

リンゴ

お次は、いつでもどこでもマイペースのリンゴ。
そういえばリンゴの緊張したトコ見た事ないなぁ~

長助

そして最年長の長助
こちらも安定感抜群の落ち着きです
淡~い優しい柄の茶トラさんです

今日はデビューしたてのカスミちゃんと、ハイちゃんにお声がかかりました\(^o^)/
最後にこの一言を書けるこの喜び
来週もこのいい流れが繋がりますように
スポンサーサイト


松ねこ


<<ただいま回復中 | ホームへ | あの~もしもし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/310-e18c535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)