タイトル画像

元気だよ!

2016.03.14(07:00) 31

火曜日までは寒さが続くらしいですね・・
もう少しだ頑張りましょう(・Д・)ノ

こんな寒いときにさっちゃんだと、寒々しく見えてしまいますが、お部屋はほっかほかなのでご安心を!!

2016031317040000.jpg

なかなか毛が生えてこなくてスフィンクスみたいですが近くで見ると波平さんみたいにうっすら生えているんですよ。
傷口もすっかりきれいになって、あとは毛の成長を待つばかり。

2016031317130000.jpg

一緒に譲渡会をやってるBESSの家さんからセーターのプレゼントを頂きましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪
サイズもピッタリなので、ちょっと太ったとき用にワンサイズ大きいのも頂きました。

2016031317110000.jpg

保護主である松ネコスタッフのYさんに抱っこされてご満悦??だと思われます。
段々3本足の生活にも慣れてきています。
今まで足が引っかかって入れなかったトイレにもちゃんと入れてお粗相なんてありません。
どこにもぶつかる事なくソファにもピョンです。
やはり手術をして良かったと思わずにはいられません。
これからは生活の質がどんどん向上するだけだよ。ねっ、さっちゃん。

2016031317030000.jpg

あたちカメラが嫌いだから、いいお顔できないけど元気だよ!
毎日ぽかぽかのお部屋を走り回って、かくれんぼしたりして遊んでいるよ。
じゃあ、またね(^∇^)ノ



松ねこ


保護猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<マツの妹 | ホームへ | 3/12日譲渡会の報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する