タイトル画像

里親さま通信(クロエ)

2016.12.08(07:00) 307

今日はお兄たんを迎えて奮闘するクロエちゃんの様子をお届けします(^-^)/

ちび2

7匹兄弟の時はお兄たんが奮闘していたからね

image11_2016120610444862d.jpg

よおし、アタチお兄たんのために頑張るでしゅよ

image3_201612061051516dd.jpg

お兄たん、何も心配しにゃいでアタチにまかしぇときなしゃいね

やれやれ、しっかり者?のクロエちゃん何か策があるようですよ

image6_20161206104446d26.jpg

先ずは先住猫のグレーベージュのキアラさんに近寄って行きましたよ
キアラ姉しゃんみたいに優雅になるには、どうちたらいいでちか?

image5_20161206104445673.jpg

あらあら今度は先住猫のすももさんの元へ
忙しいですねクロエちゃん。
しゅもも先輩!うちのお兄たんも先輩みたいにしっかり猫パトできるように鍛えてくだしゃい!!

クロエトアル3

あ~ちかれた・・でももう大丈夫でしゅよ
ここで一緒にしあわしぇになるでしゅよお兄たん


やっぱりクロエちゃんもお兄ちゃんと又一緒になれて嬉しいみたいですね。
他の先住猫の諸先輩たちも、この2匹が可愛いらしく、里親さまが見ていないところで構ってくれているそうです
みんなで、いつまでも仲良くお願いしますね(^∇^)ノ






松ねこ


<<明日(12/10)は譲渡会 | ホームへ | 里親さま決定(わらわら白オス)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/307-86b4cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)