タイトル画像

里親さま決定(わらわら白オス)

2016.12.07(07:00) 306

今週は里親さま決定WEEKですよ~\(^o^)/

今日はわらわら組の白オスのお話です。

アル

6匹ー2

サテ近々お楽しみと言っていた訳は、この白ネコ2匹のうち向かって右側の白メスは、里親さまの元でクロエちゃんと名前を貰ってのびのびと暮らしています。
そして今回左側の白オス君の婿入り先は・・・

image10.jpg

じゃ~ん
ビックリしましたか?
白ネコ兄妹は、同じ里親さまの元へと旅立ったのです。
クロエちゃんはちょっとだけ先に嫁いでいるから、もうすっかり先輩面していますよ
兄  今日からお世話になります
妹  大丈夫よん アタチに任せておきなしゃい
白オス君はアルテミス君という新しい名前となりました
黒猫のルナちゃんもいるそうですよ

クロエとアル2

クロエちゃんも初めは興奮したクリスマスツリーにアル君も興味深々

アル君      これ食べられない草なの?
クロエちゃん  草じゃにゃいのよ!クリスマスツリーっていうオモチャにゃのよ!

1クロエとアル

アル君  スゴイスゴイ!もうここはボクの部屋だよね?
ぷぷぷ兄妹やる事、考えるが一緒です。

image4_20161205161717271.jpg

お兄たん、アタチがついているから大丈夫でちからね

クロエちゃんの奮闘ぶりは又明日へ続きます



松ねこ


<<里親さま通信(クロエ) | ホームへ | 里親さま通信(陸)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/306-e482828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)