タイトル画像

里親さま通信(陸)

2016.12.06(07:00) 305

今日は幸せのお裾分けで里親さま通信ですよ~(^-^)/
陸くん改めみーちゃんです。

KIMG0689 (2)

空くん(白)と陸くん(茶トラ)の兄弟でした。
奇しくも5月末に1日違いで里親さまの元へと旅立ちました。

DSC02628.jpg

ふふふある程度大きくなってからのお届けなので、今とあまり違いが分かりずらいですね
でも精神的には大分大人になったのですよ。
お届け当時は夜泣きがひどくて、里親さまも心配しきりだったのです。

暫くなだめてなだめて根気強くみーちゃんが心の扉を開けてくれるのを待ってくれました。

DSC02390.jpg

里親さまの気遣いに気づいたみーちゃんがオープンハートになってすっかり馴染んでくれました
あれから半年・・・
快食・快便・快眠で天真爛漫でお過ごしのようです。
最近のみーちゃんブームはお父さんとの追いかけっこだそうです
一番遊びたい盛りだもんね~~。

DSC02340.jpg

先住ウサギのうさお君とも仲良くやっています。
ただみーちゃんがエネルギーが有り余っているのか、小学生の腕白坊主が好きな女の子をいじめちゃうように、うさお君を追いかけまわし過ぎちゃうようです
なので普段はうさお君がケガ等しないようにケージ超しに寄り添っていたりするそうです。
きっとそれが2匹にとって程よい距離感なのでしょうね。

DSC02385.jpg

お外が暗くなってくると、
お母さ~ん もう電気の時間ですよ~
と、教えてくれるとかくれないとか??

DSC02646.jpg

お母さんとの共通の趣味は岩合さんの「世界ネコ歩き」のTV鑑賞
いくら好きでもみーちゃんTVはもちっと離れて見ようね。

DSC02662.jpg

シマッタ~お行儀悪いトコ見られてしもた~
オールフリーでのびのびと暮らしている様子が伝わってきました
家族みんなに温かく受け入れてもらって、家族の一員にして貰えてよかったね
何はともあれ、家族みんな健やかに楽しく年越しができそうで安心しました(^-^)/



松ねこ


<<里親さま決定(わらわら白オス) | ホームへ | 譲渡会(12/3)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/305-1bd1ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)