タイトル画像

明日(12/3)は譲渡会

2016.12.02(07:00) 302

明日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/

わらわら組は三毛ちゃん以外風邪っぴきが長引いています・・・
アールは1週お休みして体調を整えてきます


という事で、参加猫のご紹介です!

椿

椿ちゃん(メス)  2ヶ月くらい  ワクチン1回済み
3姉妹の中では1番ハッキリしたお顔です!

ビス

椿の妹ビス(メス)  2ヶ月くらい
まだ譲渡会こわいでしゅ
お手柔らかにお願いしましゅ

梅2

梅ちゃん(メス)  7ヶ月くらい   ワクチン済み
アールおばちゃんにお休みしてもらうから頑張りま~す
体は小さいけど、椿やビスより先輩ですからね~

KIMG1641_20161112153840リンゴ

リンゴ(オス)  7ヶ月くらい  去勢・ワクチン済み
梅ちゃんと同じ月齢くらいですが男女の差もあり全然体の大きさが違いますよ

KIMG1636_20161112153051長助

長助(オス)  7~8才くらい    去勢・ワクチン済み
今年は暖冬なのか?ってそんなの関係ねぇだけどね

お天気も良さそうな予報ですので、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/


松ねこ


<<里親さま通信(わらわら茶トラ) | ホームへ | アール見つかりました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/302-2e4c400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)