タイトル画像

アール見つかりました!!

2016.12.01(07:00) 301

今日から師走ですね。
とうとう今年最後の月かと思うとビックリですよね・・・

サテ表題の通り11月30日にアールが見つかりました

アール3

アタシ戻ってきましたわ

脱走した地点から2キロ弱離れた処にいました。
あれだけポスティングをして探し回って、1本の目撃情報の電話を頂いたのです。
そんな離れた場所までは探していなかったので、その近辺に住んでいらっしゃる方が、たまたまチラシを置いてくれていたパン屋さんに買い物にいらして、チラシに目を止めて下さったのです。
3日くらい前から近所の駐輪場で見かけていたらしく、足にすり寄るほど人懐こかったそうです。
電話を頂いてスグに行っても、1日中そこに居るわけではないだろうから、その近辺を探すつもりで行ったそうです。

アール2

行ってみたら、言われた通りの処にアールはいました
あれだけ毎日探し歩いたアールがちょこんと座っていたのです。
そんなに移動距離があるとは思えなかったので、せいぜい1キロ四方にポスティングしても1件の情報もなかった訳です・・
偶然にその近辺の方が買い物にいらしてチラシを見てくれたこと。
アールがウロウロしないでじっとその場に居てくれたこと。
たった1件の目撃情報で1発でアールが見つかったこと。
本当に幸運が重なりました。

今回この10日間で色々な方にたくさんお手伝いして頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます<(_ _)>

アール1

ご心配おかけしましたわ

本格的な寒さが来る前に戻って来られて本当に安堵しています。
今後このような記事を載せる事のないように十分気を引き締めていく所存でございますm(__)m




スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(12/3)は譲渡会 | ホームへ | キジトラ物語②>>
コメント
ほんとに 懐っこい カワイイ子でした。
初めて 入ったパン屋さんで アレ、この子⁈ 見た?
違うかもしれない と思いつつ お電話して良かったです。
可愛がっていただけるお家に帰れて ホントに良かった、私も嬉しい😃
【2016/12/01 18:19】 | みつけたおばさん #J9BjVTzg | [edit]
コメントをどうぞ

見つけてくれたおばさまへ
本当にスゴイ偶然が多々重なってアールが戻ってきてくれてありがとうございました<(_ _)>
初めて行かれたパン屋さんだという事にもビックリです!!
あの仔は強運の持ち主ですね。
心優しい方に見かけてもらえて、お電話を頂けて本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
又、お時間がございましたら、ぜひ柏の譲渡会の方へも遊びにいらして下さいませ。
とりいそぎ御礼まで。

                             松ねこ  冨山
【2016/12/01 21:15】 | ねこばあば #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/301-1b8a0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)