タイトル画像

里親さま通信(わらわら茶トラ)

2016.12.03(07:00) 300

今日は、わらわら組里親さまGET1号の大谷君じゃなかった茶トラ君改めアズ君の里親さま通信ですよ(^-^)/

初めてアズ君と会ったのは忘れもしない10月9日の3連休の中日です。
8日は譲渡会で9、10日はわらわら組の捕獲でてんてこ舞いの連休だったので想い出深いです

DSC01235 (450x338)

まだお外生活の頃のわらわら親子。
この日は現場の下見という事で様子を見に行く予定だけだったのです。
それが松ねこスタッフのSさんがひょいっと警戒心のないアズ君を掴んだのが事の始まりだったのです。
この日はアズ君、白、三毛、カフェ色の4匹をあれよあれよと捕獲してしまいました

14753771_995718493870295_2377909826460333478_o.jpg

(向って右がアズ君です)
その日から次々と親・兄弟が捕獲されあっという間に全員揃い、保護主のTさん宅でのびのびと育っていきました。
今の飼い主さまとの出会いはアニファ動物病院に医療ケアで行った時の待合室でお隣に座ったのが縁でした
どこに出逢いがあるかわからないものですね

あず&テミー

最近のアズ君は生まれて初めてのコタツがお気に入りで入り浸りだそうです。
まだまだ全部の季節を経験していないから、何でも初めてです
ご飯を食べたらコタツで寝て、起きたらテミー兄たんと遊ぶという夢のような生活を満喫しているようですよ

あず

食っちゃ寝 最高!あ~はっはっは
最近は遊びたい盛りでもあり、夜中の運動会や夜食漁りを2匹でしていてパパによく怒られているそうです。

アズテミ

これは2匹揃って叱られた時の写真だそうです。
2匹一緒なら怖くないよって感じですが・・・
テミー兄たんがお尻は見せちゃイケナイって言えば尻尾だって巻き上げます

DSC_0284.jpg

あっちもこっちもフワフワ毛布でいつでもどこでもお昼寝タイム

AirBrush_20161130113541.jpg

ボク幸しぇでしゅが何か?


里親さまは、多少のイタズラは多めに見て元気にスクスク育ってくれる事を願いつつ、毎日を楽しく過ごしていますと結んで下さいました。
これから先もずぅ~っとずぅ~っと皆が幸せでありますように


松ねこ


<<胡太郎の通院 | ホームへ | 明日(12/3)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/300-813bc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)