タイトル画像

3/12日譲渡会の報告

2016.03.13(07:00) 30

予報されていたより暖かくならなかったですね・・・
こんな寒い中ご来場下さった皆様ありがとうございます。

1457763845737.jpg

それでは恒例の参加猫の登場です(^-^)/
まずはBESSの家さんから

20160305_San-01_2016031221541521a.jpg

参くん(オス)3才  去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
人の側が大好きです。
ベタベタに甘えることないけれど、控えめに甘えてくるところがなんともいじらしいです。

次は松ねこから

160312_1649~01

マツくん(オス)1才7ヶ月  去勢・ワクチン済み
体は大きいけど、気は小さい男です(〃ノωノ)
譲渡会は苦手です。お見合いの方が本領発揮できる。・・かも。

KC4D00100001.jpg

ロコちゃん(メス) 7~8才 避妊・ワクチン済み
この仔は高齢で右目も白濁しているのですが、この仔の性格の良さ賢さにはジワジワと癒されます。

160312_1132~01

左:黒ちゃん(メス)7ヶ月 避妊・ワクチン・駆虫済み
  半長毛で大人しく人には慣れています。

右:チョビちゃん(メス)7ヶ月  避妊・ワクチン・駆虫済み
  とにかく遊ぶの大好き!!ヤンチャ娘です。

今日は参くんが気になるという方がいらっしゃいましたが、家族会議をしてからとのことでした。
常連だったカフェちゃんにお話が進んでいます。
はっきりお届けまで決まったら又ご報告します。

みんなが早く本当の家族と出会えますように





松ねこ


譲渡会 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<元気だよ! | ホームへ | 5年>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する