タイトル画像

2/13日譲渡会

2016.02.13(23:16) 3

今日はBESSの家さんと合同で柏のアニファ動物病院で譲渡会でした。
ご来場くださった皆様ありがとうございます。
では参加猫の紹介です!
まずはBESSの家さんより
2016021316220000.jpg
文ちゃん(メス)1~2才 圧倒的にしろが多めの三毛ちゃんです。
希望者さんがいらっしゃって只今お話を進めています。♪(/・ω・)/ ♪

2016021316200000.jpg
参くん(オス)3才位 去勢・ワクチン済み エイズ・白血病(-)
半長毛でフワフワの毛並みに緑のまん丸お目目です。
ちょっとシャイなイケメンです。

ここからは松ねこです2016021316190000.jpg
今日里親さまを見事GETしたグレーちゃん。
里親さまグレーちゃんを宜しくお願いします。

2/13譲渡会
カフェちゃん(メス)2才 キジトラ 避妊・ワクチン・駆虫済み  エイズ・白血病(-)
こちらもきれいな緑のパッチリお目目の美人さんです。
おとなしくて、落ち着いていますよ~。

2016021316130000.jpg
トリはこのお二方。
上 ランラン(オス)1年7ヶ月 去勢・ワクチン・駆虫済み
   ちょっとビビリな黒白ハンサム君
    ほとんど同柄の弟のラン君もいま~す。
下 チョビ(メス)7ヶ月 避妊・ワクチン・駆虫済み
   ちょっと強気の小顔のしろサバ姫です。
   口元がカールおじさんが入っていて愛嬌があります。

みんなに早く本当の家族がみつかりますように(^-^)/ 




松ねこ


譲渡会 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ランランの弟ラン君 | ホームへ | 「松ねこ」について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する