タイトル画像

キジトラ物語②

2016.11.30(07:00) 299

さっ今日もキジトラオンパレードですぞ(^-^)/

ちょっと私、数え間違えてしまい、今日は紹介猫が多くなってしまったのでちゃっちゃといきますよ

010_20160525132042118.jpg

はいファイティングポーズは大五郎ですよ!
いかにもオス猫って感じでしょう
これでも10才です。
先月から年の離れた弟だちと同居しているんだけど気づいたかな??

ちっち5

月1くらいのペースで譲渡会にも参加しているちっち
人間でいうと丁度今が女盛りのお年頃ですよ

こいち1025-2

少~しづつ心の空白を埋めながら、心の扉を開けつつある状態のこいち。
ちっちと同じ年の3才です

かんな

ちょっと獣医さんの耳カットが・・・のカンナ。
前足肘から下の模様に特徴があります
まだまだヤングな1.5才です。

リンゴ

そして皆様お馴染みさんのリンゴです

椿

この仔を忘れてたのよ~の新人さんの椿ちゃん

DSC01427.jpg

そして大トリはアールです。
11月20日が終わる頃に脱走してしまい、未だに行方不明です。
チラシ・ポスターも100枚以上ポスト直入れ、ポスティングしても1件の目撃情報もありません。
21日から毎日毎日チラシを片手に探し、会う人会う人に聞き込みもしています。
どうぞ今一度お願いします。
小さな情報でも構いませんので、何かお心あたりのある方は右記のメアドへ御一方頂けると助かります<(_ _)>

ひと口にキジトラといっても様々ですよね。
何度も申し上げますが、ブログの登場猫はみんな保護猫ですから「この仔が気になる!」という仔がいましたら譲渡会以外でも、保護主宅で個別にお見合いも出来ます。
ビビビっときたニャンコを見つけた方は右記のメアドよりご連絡お待ちしております





松ねこ


<<アール見つかりました!! | ホームへ | キジトラ物語①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/299-474fd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)