タイトル画像

譲渡会(11/26)のご報告②

2016.11.28(07:00) 298

昨日に引き続き11/26日の譲渡会のご報告です(^-^)/

今日はベテラン組のこの方たち

11/26リンゴ

余裕のリンゴ
だけど、お昼寝から目覚めたばかりで、ちょっと舌がでてるケド
リンゴは5匹兄弟で小さい時は色の薄目のキジトラだったのに、すっかりハッキリクッキリ大人のキジトラへと近づきつつあります。

ちょうすけ1126

お次は長助。
今日はあったかくてお昼寝日和。目があかないんだよ
もう耳まできれちゃってて猫だかウサギだかわからなくなっている長助でした

お次はペットと暮らそうさんでの新人さん

カヤ

カヤちゃん
大きなベッドの隅っこでちょこんとお休み中

KIMG1656_20161126143644.jpg

珀兎ちゃん
もう首輪も外して遊ぶ気満々です

マフィン

マフィンちゃん
すみませ~ん。お水おかわりくださ~い

今回も誰もお声はかかりませんでした。
又来週頑張ります


松ねこ


<<キジトラ物語① | ホームへ | 譲渡会(11/26)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/298-ecd14fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)