タイトル画像

譲渡会(11/26)のご報告①

2016.11.27(07:00) 297

11/26日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました(^-^)/
お天気も良く気温もそれほど低くなく良かったです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

KIMG1665_20161126165552.jpg


それでは参加猫のご紹介です!
先ずはベスのいえさんより

べす

 5ヶ月くらいの女の子  キジトラ長毛でフワフワニャンコさんです
(※アールと何となく似た感じですが別猫ちゃんです
もう1匹同じ5ヶ月位の三毛ちゃんがいましたが奥に隠れて撮れませんでした

お次は松ねこからの3姉妹

椿

椿ちゃん(メス)  2ヶ月くらい  ワクチン1回目済み
ふふ今日は妹2匹に囲まれて安心安心♪

はい

妹その1 ハイちゃん(メス)  2ヶ月
ちょっと写真では分かりづらいのですがパステル三毛です。
お姉ちゃんのビビリも困ったもんでしゅ

ビス

妹その2  ビスちゃん(メス)  2ヶ月
これも分かりづらくて申し訳ないですがキジ白です・・
アタチも譲渡会はじめてでこわいでしゅよ

やっぱり三毛女子は強し

椿・ハイビス

3匹揃っても最強とはなりませんでした

明日へ続きます












松ねこ


<<譲渡会(11/26)のご報告② | ホームへ | 意外な2匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/297-605206db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)