タイトル画像

キジトラ物語①

2016.11.29(07:00) 296

さぁ今日は最も巨大勢力のキジトラの世界へようこそ!
譲渡会でもキジトラ祭りのように、今いる保護猫の中でもキジトラが1番多いのです。

先ずは久々

きい

きぃちゃん(メス)  2才弱  避妊・ワクチン済み
あんなにスレンダーで繊細な感じのきぃちゃんが、まぁ立派に育った事



ピンキー2

お次はピンキーですよ。
2匹とも似ていますが、ピンキーの方が少しお顔が険しい雰囲気かなぁ・・

DSC01054_20161128165632d81.jpg


いつでもどこでもご機嫌で過ごしているロコちゃんです
そうは見えないかもしれませんが、忠誠心と芯の強いシニアニャンコです

092.jpg

こちらも久々の登場の豆ちゃんです。
今、ちょっと体調を崩して入院治療中ですが、大分回復してきて近々退院予定です

スリー

ラストは最近譲渡会をお休みしているスリーです。
お家でブランと羽を伸ばしていますので、ご心配なく

キジトラ又明日へ続きま~す





松ねこ


<<キジトラ物語② | ホームへ | 譲渡会(11/26)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/296-06d6c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)