タイトル画像

明日(11/26)は譲渡会

2016.11.25(07:00) 294

明日(11/26)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
気温は下がるみたいですが、暖房完備ですので安心して遊びにいらして下さい!

034_201611211109187b6.jpg

ワラワラ組として最後の譲渡会となります。
是非この機会をお見逃しなく

リンゴ

リンゴ(オス)  6ヶ月  去勢・ワクチン済み
ボク特別イケメンじゃないけど、性格明るいです

うめ5

梅ちゃん(メス)  6ヶ月  避妊・ワクチン済み
そろそろアタチの出番かちら?

椿

椿ちゃん(メス)  2ヶ月くらい  ワクチン1回目済み
緊張で固まっちゃうから、今回は妹2匹も連れていくわ

はい2

妹その1三毛  ハイちゃん(メス)  2ヶ月くらい

ハイ2

妹その2キジ白  ビスちゃん(メス)  2ヶ月くらい

DSC01212 (450x338)

そして長助(オス)  7~8才  去勢・ワクチン済み  
ヤレヤレ又保育園にもどりつつあるな・・・

今年もあと何回かの譲渡会となりました。
家族を増やして賑やかな新年をお迎えになりませんか??




松ねこ


<<参加猫急遽変更! | ホームへ | アール探しています>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/294-aa3c2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)