タイトル画像

アール探しています

2016.11.24(07:00) 293

実はアールが脱走してしまったのです。
11月20日の23時過ぎに流山市宮園3丁目付近で脱走してしまいました。
不注意だったのは重々承知しています。

DSC01420.jpg

21日から100枚くらいポスティングをしています。
(ポスト直入れも含め)

DSC01422.jpg

まだ保護して2週間です。
もともと生息していた場所は全然違う場所なので土地勘は全然ありません。

DSC01428.jpg

大人しくて、人懐こい猫です。
さくら猫で左耳にカットが入っています。

DSC01427.jpg

朝昼晩夜中と探していますが見つかりません。

DSC01421.jpg

今朝から今年一番の寒さになります。
どうか、どうぞご近所の方でこのブログを目にした方、又この地域にお知り合いのいらっしゃる方、お力を貸して頂けませんでしょうか?
どんな情報でもご一報頂けると助かります!
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>





松ねこ


<<明日(11/26)は譲渡会 | ホームへ | 譲渡会(11/19)のご報告②>>
コメント
こんにちは、ベスさんのブログから来ました。
私が住んでるのは松戸市ですが実家が流山市鰭ケ崎になります。
何かご協力出来る事があればと思いコメントさせて頂きました。
ご心配なお気持ち、お察しします。
何かあれば遠慮なく言ってください。

私も何度か柏の譲渡会場に伺った事がありますm(_ _)m
【2016/11/24 16:44】 | アンcoco #jxT87rSU | [edit]
心強いコメントありがとうございました。
ベスさんにはいつもお世話になっております。
柏の譲渡会にも来て頂いたとの事で、もしかしたら前に3本足のさっちゃんにセーターを下さった方でしょうか?
もしそうでしたら、その節もありがとうございました。

今回のアールの件につきましては、今できることはポスティングと近所を探し歩く事、今は捕獲機を設置しています。
又、これ以上何か手が見つかりましたら、お願いする事も出てくるかもしれません。
その際はよろしくお願い致します<(_ _)>
【2016/11/24 21:55】 | ねこばあば #- | [edit]
昨夜からと今日と今夜と。。。
この冷え込みが心配ですが、どうか暖をとれる場所に居てくれますように。。。

ニャンセーターはベスさん仲間のお1人で私ではありません^^;
でも、きっとお会いしてると思います。

まずは情報が欲しいですよね、あの辺はアールちゃんの行く方向によっては探し方も変わってきますもんね…
物騒な場所に行ってなければいいのですが、お家のお近くに居るといいですね。
目撃情報が入る事、強く強く祈ってます。
寒空の中探す方もシッカリ防寒なさってくださいね。
協力依頼はいつでも歓迎いたします。
ベスさんの代わりにはなれない微力かと思いますが、遠慮なく言ってください。
【2016/11/25 01:11】 | アンcoco #jxT87rSU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/293-73d5598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)