タイトル画像

意外な2匹

2016.11.26(07:00) 292

今日は意外な2匹の組み合わせをお見せしちゃいますよ

クロ太&ペーター

まずはクロ太とペーター。
クロ太「ボス2番手でご飯頂きました!」
ペーター「よしよしいっぱい食ったか?」

なか&スリー

お次はリンゴ&なかちゃん。

リンゴは年上女子があまり得意ではないみたい・・・
そして、なかちゃんも
あたしだってミルク臭い能天気若造は苦手だわwww
ありゃりゃ

まお&シロウ

こちらは10才同志のシニアペア
落ち着いたもんで、まおちゃんがバスケットの半分以上を占領しても黙って耐えるシロウ君なのでした

まお&幸太

こちらは4つ年上の幸太とまおちゃん。
さすがに先輩相手だとまおちゃんも少し遠慮があるようです。
先輩、まおも一緒していいですか?

トシ&ペーター2

最後は男同志でペーターとトシ
ペーター「トシ俺の次のボスはお前だから、そのビビリを早く直せよ」
トシ「ペーター兄さん、ボクキッパリと辞退します」

ボスの体格はあるけど、根性のないトシなのでした・・・


松ねこ


<<譲渡会(11/26)のご報告① | ホームへ | 参加猫急遽変更!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/292-82c202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)