タイトル画像

譲渡会(11/19)のご報告②

2016.11.23(07:00) 290

サテ昨日に引き続き11/19日の譲渡会のご報告ですよ(^-^)/

松ねこからは

012_20161121134141008.jpg

椿ちゃん(メス)  2ヶ月くらい  ワクチン1回目済み
今日が譲渡会デビューです
デビューというよりワクチンと健康検査のためですが!
初めてなのに、こんなに小さいのに1匹ケージで怖かったらしく、ずっと毛布の下にもぐって隠れていらっしゃいました

譲19-ちっち

ちっち(メス)  2~3才  避妊・ワクチン済み
今日は久々に来てみたわ
天気が悪くて人が少ないとみてとったのかな??
まだまだ興味深々のお年頃です。
体格がいいので女の子だと聞いて驚いていらっしゃった方がいました

譲19-ジ1

久々登場のジュンですが、何回来ても譲渡会は苦手なようです
今日は毛布の下にカイロを仕込んできたから、右手が少し出てきましたよ!
背中の柄と違って手足の柄はタイガーみたいなジュンなのです

028_20161121134143d25.jpg

リンゴの余裕っぷりには毎回驚かされます。
もう手足も伸ばしきって寝るからケージもこれでは小さくなってきました。
来るときも床にケージを置くと
おっ譲渡会だなってな感じで自分から喜んで入っていくそうです・・・
こんな仔は初めてです。

譲19-アール2

最後はキジトラ長毛女子のアールちゃんです。
強いて分類するならキジトラになると思うのですが、全体的にぼやんとしたベージュって感じかなぁ。

譲19アール1

アールちゃんもまだ2回目なのに、こ~んなにリラックスされていました。
ケージからあふれている、はみ毛を触っても全然気にしていない模様。
穏やかで、誰にでもゆったり接するアールちゃん。
猫というよりもぬいぐるみのようです。


今回はアールちゃんと三毛ちゃんが抱っこされましたが、具体的なお話までは進みませんでした。
又来週頑張りまっす



松ねこ


<<アール探しています | ホームへ | 譲渡会(11/19)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/290-04f5e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)