タイトル画像

5年

2016.03.12(07:00) 29

予約投稿なので今は3月11日です。
あの大震災から今日で5年。
年をとったせいもあるかもしれませんが、私自身は今日まで早かったです。
あの日のことは鮮明に覚えています。
ではあの日から何が変わっただろうかというと「命の尊さ」に対する思いが変わったと思います。
明日があるのが当たり前だと思えなくなったからかもしれません。
自分に出来ることで目の前に救える命があるのなら、何とかしたいという思いが強くなりました。
出来る事は微々たることですが、それで助かる命があるのなら。

2014112211020001_20160311224958beb.jpg


あの日の被災でお亡くなりになられた人・動物全てに合掌。



松ねこ


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<3/12日譲渡会の報告 | ホームへ | 3/12日の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する