タイトル画像

譲渡会(11/19)のご報告①

2016.11.22(07:00) 289

11/19日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
小雨振る中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

では先ずはベスのいえさんから

譲19-清

清(セイ)君(オス)  7~8才  
ベリーシャイボーイなので、なかなかカゴから顔を出してくれないので、ギリギリここまでです
ジュンと同じで家の中ではゴロゴロスリスリなんだそうです・・・
譲渡会向きではなく、お見合い向きなんだろうなぁ。
ちなみに体格はダイナマイトバーディで抱き心地満点です

お次はワラワラ組です。

029_20161121110915140.jpg

子供たちは夢の中でもお母さんは監視の目を光らせています

もうすっかり皆一緒だから譲渡会というより遊びに来ている感じです。

033_2016112111091772e.jpg

茶シロ君が隣のリンゴにちょっかいを出してちょこちょこ手を差し入れていました。

譲19ーわ3

三毛ちゃんにカメラを向けると
ちょっと~アタチはみんにゃと一緒のほうが映えるのよ~
と、言いながらも目を大きく開けて澄まし顔。
ぷぷ流石三毛猫女子

譲19わー1

でもお母さんに甘える時は素直な仔ニャンコに戻ります

034_201611211109187b6.jpg

写真を撮ろうとケージの前に立った私の上着のヒモに、前半爆睡していた男連中がじゃれついてきました。
そこで又々三毛ちゃん
おかあしゃん、男って単純でしゅね

明日へ続きます




松ねこ


<<譲渡会(11/19)のご報告② | ホームへ | 茶トラ&サビ物語>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/289-d4c6cfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)