タイトル画像

茶トラ&サビ物語

2016.11.21(07:00) 288

さっ今日は少数民族の茶トラとサビのご紹介ですよ。

今日は松ねこスタッフのIさん宅の茶トラさんからです。

茶トラといえばこの方

長助1022

譲渡会でもご機嫌でスヤスヤの
長助(オス)  8才
よく顔を洗い忘れますが、そこは細かいところには拘らない男ってことで(^^♪

続いてYさん宅へ移動ですよ~!

なかちゃん2

なかちゃん(メス)  2~3才
仔猫がたくさんいる最近は譲渡会から遠ざかっていますが、又ソロソロ再デビューして本当のお家を探さないとね

キジ&茶5

ブラン(オス)   5ヶ月
譲渡会デビューは果たして、スリーと一緒のケージで日々家猫修行に励んでいます
二匹ともビビリなので、一歩一歩です。
そんなこの仔たちのペースの合わせてくれる里親さまをお待ちしております。

お次はサビ組2匹です。

サビ

きよちゃん(メス)  2~3才
なかちゃんと一緒の保護です。
カメラを向けられてこのビビリっぷりたら・・・
せめて力を抜いてリラックスしてるとこ見せてほしいなぁ~

最後を飾るのは

022_20160523110712176.jpg

ちずる(メス)  年齢不詳だけどシニアは確実!
三毛っぽく見えますが、

024_20160523110714b22.jpg

やっぱりサビなのでした

11/19日の譲渡会のご報告は明日となります


松ねこ


<<譲渡会(11/19)のご報告① | ホームへ | 茶シロ物語>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/288-b96e5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)