タイトル画像

明日(11/19)は譲渡会

2016.11.18(07:00) 286

11/19日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
お天気がちょっと心配ですが、こんな日こそ遠出より近場がいいですよ~。

早速、参加予定猫のご紹介です

KIMG1615_20161112143548ファミリー

はい、先ずはこのファミリー。
理想は仔猫2匹とママ猫&仔猫1匹の組み合わせで決まってくれるといいなぁ~
仔猫  3ヶ月弱くらい  三毛のみメス    駆虫済み
ママ猫 1~2才くらい   避妊済

リンゴ4

リンゴ(オス)  5.5ヶ月  去勢・ワクチン済み
ボクだって遊んでくれる時は真剣だよ
譲渡会では笑顔で寝てると思うので、起きている時のお顔も見ていて下さいね

アール1

アール(メス)  2才くらい   避妊・ワクチン済み
長毛キジトラ女子ですが、なかなか写真では上手く伝えられません
実物のが全然可愛いです

キジ&茶5

ブラン&スリー   4.5ヶ月  ともにオス
なかなか、こんなにキレイに耳がたっている所はお見せできないでしょうから、よおく見ておいて下さいね

ちっち7

先週は急遽長助に代役を務めてもらった
ちっち  メス  2~3才   避妊・ワクチン済み
ちっち今週は行けそうかしら?
当日の朝にならないとわからないわwww

2016111621270000.jpg

久々の登場となります
ジュン(メス)   5.5ヶ月    駆虫済み
ジュンも本当に当日ギリギリまで捕まらないのでまさに参加予定・・・

こんなメンバーで開催する予定ですので、お時間ありましたらお待ちしておりま~す(^∇^)ノ



松ねこ


<<里親さま通信(クロエ) | ホームへ | 黒白物語>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/286-369b8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)