タイトル画像

里親さま通信(クロエ)

2016.11.19(07:00) 285

早速、クロエちゃんの里親さまから幸せ便りがきましたよ(^-^)/
もう、移動した時から幸せでしたけどね

クー5

黒猫は赤リボンが似合うと言われていますが、白ネコも似合いますね~
まっ白ネコは多分何色でも似合うと思うますが
あなた色に染まりますってね

クー3

クロエちゃんにとって初めてのクリスマスだから里親さまは、こんなに早くから準備していますよ
少しでも長い時間クロエちゃんが楽しめますようにって。。

クー2

コレなんでしゅか?

クー4

あらっ素敵
玄関マット付きのお部屋じゃないのw(゚o゚)w
プレジェントありがとうでしゅ  アタチにピッタリでしゅ
初めてのクリスマスに初めてのプレゼントをもらって大喜びのクロエちゃんなのでした

でもねクロエ、本当のとびっきりのプレゼントはこれからなんだよ
クロエちゃんも皆様もビックリするような事が・・・
近々お楽しみにお待ちくださいませ(^_-)

クー1

はしゃぎ疲れたクロエちゃんは夢の中へと・・・
早々、果報は寝て待ちましょう



松ねこ


<<茶シロ物語 | ホームへ | 明日(11/19)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/285-0fb6817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)