タイトル画像

譲渡会(11/12)のご報告②

2016.11.16(07:00) 284

昨日に引き続き譲渡会のご報告です(^-^)/

先ずはデビューの仔が2匹います。

161114_1047~01アール

アールちゃん(メス)  2才位   避妊・ワクチン済み
気品のある長毛キジトラ女子です

KIMG1602_20161112134939ブラン

ブラン君(オス)   4.5ヶ月くらい   去勢・ワクチン済み
同じ月齢くらいのスリーといつも一緒です。
何となく巨体の茶トラ男子になる予感がします・・・

上記2匹が今回譲渡会デビューとなりました

KIMG1606_20161112141222スリー

こちらお馴染みのスリー君ですが心なしか同じケージに誰かといると少し落ち着くみたいです。

KIMG1622_20161112145112スリー&ブラン

カメラを向けられてスリーがイカ耳になればブランもイカ耳になる・・・
イカ耳シンクロなんて要りませんから

KIMG1641_20161112153840リンゴ

マイペースで気楽にいってるリンゴ

KIMG1624_20161112145433リンゴ

どの写真も寝顔が笑顔なのは、よっぽどいい夢みてるな

KIMG1636_20161112153051長助

ちっちの代役で連れてこられた長助まで、ご機嫌でお昼寝しています
しかもいい感じで逆光なので、柔らかい雰囲気で気持ち良さげです

この日はご来場下さった方は多かったのですが、具体的なお話までは進みませんでした。
まっみんながご機嫌で過ごせればいっか!(よくないよくない)

又来週頑張りまぁ~す











松ねこ


<<黒白物語 | ホームへ | 譲渡会(11/12)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/284-77d69172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)