タイトル画像

譲渡会(11/12)のご報告①

2016.11.15(07:00) 283

11/12日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
秋晴れの中ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

KIMG1625_20161112145600全体

こんな感じで真ん中にひときわデッカイケージが設置されています。

KIMG1615_20161112143548ファミリー

ふふふその中はこんな状況になっていましたよ
さすがに仔猫たちは何回か出ているのと、今日はママも一緒なので益々寛いでいらっしゃいます

KIMG1617_20161112144155ママ

今回は茶トラママも初参戦してみました
譲渡会の先輩の三毛仔猫が
大丈夫でしゅよママ、落ち着いていればいいんでしゅよ
と、一丁前に耳打ちアドバイスしておられました

KIMG1611_20161112141416茶トラ

茶トラ君は余裕すぎて洗顔を忘れ、目ヤニがエライ事になっています
天気もいいしママもいるしで眠くて仕方ないんだよ・・
魂がどこかにお散歩に行っちゃったような・・・

KIMG1612_20161112141746三毛

男はダメでしゅね!アタチはいつでもどこでもぺっぴんさんでしゅ
相変わらずしっかり者の三毛ちゃんなのでした

明日へ続きます


松ねこ


<<譲渡会(11/12)のご報告② | ホームへ | 里親さま通信(アメ&ショー)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/283-c8f5a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)