タイトル画像

里親さま決定(ワラワラ白メス)

2016.11.13(07:00) 281

昨日に引き続きワラワラ組から里親さまGET2号のお届けです(^-^)/

6匹ー2

この中で、多分右側の白の仔の方だと思います。
何せ見分けるのは後頭部のちょっとの黒い毛と、オッドアイだけなのでこれでは判断しかねますが、メスなので体の小さい方かなって感じです
多分これが6匹での最後の写真です

クロエ

新しい名前はクロエちゃんです。
クロエちゃんには3匹のお姉ちゃんがいるので4女となります
若草物語??細雪??
でも大家族で育ったから、その辺は大丈夫

クロエ1

ケージから出るとダッシュして遊び回って、驚くねねさま達の間にするっと入っていくそうですよ。
さすがです

クロエ2

お気に入りの場所もドンドン増えていっている様子です。
(やっと後頭部の黒い毛をお見せ出来てホッとしました!)
こんな大きな爪とぎで一丁前にガリガリやっているそうです

image5.jpg

我がもの顔で寝転ぶクロエちゃんに興味津々のゴージャスねね様
これからずっとよろしくね

クロエ4

大家族のみんにゃ
クロエは大丈夫でしゅ
ここで幸せゲットンするでしゅよ
みんにゃもずっとの本当の家族に出逢えましゅように


里親さまへ
  今回はクロエちゃんを迎えて下さりありがとうございました<(_ _)>
大家族から4姉妹へと人数が減ったのでクロエちゃんにとっては楽勝だったと思います。
とても性格が良いとお褒めの言葉も頂けて何よりです。
これからも4女としてずぅ~っと末永く宜しくお願いいたします。
又、クロエちゃんの成長日記を掲載したいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。






松ねこ


<<里親さま通信(アメ&ショー) | ホームへ | 里親さま決定(ワラワラ茶トラ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/281-f105eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)