タイトル画像

黒白物語

2016.11.17(07:00) 280

この柄別シリーズが気に入ってしまいましたので、ちょこちょこ入れていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
松ねことしての保護猫もあちこち分散していますので、記録のためにもですが!
どうぞお付き合い下さいますようお願い致します(^_-)

サテ今日は黒白シリーズですぞ。

松ねこスタッフのIさん宅からお邪魔してみましょう

先ずはみなさまお馴染み

KIMG0525.jpg

でぇ~んコアラ君ですよ
10才でもまだまだ空中散歩を楽しんじゃいます

ミッキー

ミッキー(オス) 年齢不詳だけど7才以上は確実
写真だと分かりづらいのですが、超大型猫です。
7キロ位はあるのではなかろうか??
ただ太っているのではなく、身長もありパーツも全体的に大きいのです。
甘えて足にでもぶつかってこられたら軽い衝撃です

Iさん宅を後にしてYさん宅へGO

黒白左目

こちらは新人さんから
ジュリー(オス)  1才
Yさんが近々に保護したのですが左目が悪いのでリリースせず保護しております。
慣れてきて、もう少し性格が分かってきたら譲渡会頑張ろうね

DSC01037.jpg

ラン君 2~3才 知る人ぞ知るランランの弟!
あのひょろっこい体格から大分しっかりした骨格になってきました
これから男盛りの時期に突入します
(どちらかというと草食系ですケド・・)

045.jpg

ペーター(オス)  7才  壮年期になってきて頼もしい漢となってきています
2010年断尾手術、2014年わき腹腫瘍手術を乗り越えてきました。
今はすっかり健康体でリーダー力を発揮しております

034.jpg

幸太(オス)  12才  ユニークなお顔の柄ですが、瞳は深いです。
色々体験してきた事を物語っているようです。
そろそろシニア突入に備えていかないとね
四天王は、そろそろトシ君に世代交代しましょうかね??




松ねこ


<<明日(11/19)は譲渡会 | ホームへ | 譲渡会(11/12)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/280-6e11eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)