タイトル画像

里親さま決定(ワラワラ茶トラ)

2016.11.12(07:00) 279

はい皆様お待たせいたしました!
あのワラワラ組から初めての里親さま決定1号がでました(^-^)/

ちび1

警戒心の殆どない仔で、多分1番始めに手で捕獲された仔だと思われます。
保護主のTさん宅に移動しても何てことなく平気のへっちゃら
他の仔たちにも大丈夫ダゼってな感じでリーダーだったのでしょう。

アズ&タミー

新しい名前はアズ君となりました。
テミー君というお兄ちゃんも出来ました
今までずっと自分が皆を引っ張ってきたから、初めての頼れるお兄ちゃんが出来て嬉しくて仕方ないようです。

アズ&タミー2

テミー君も駐車場で弱っていた所を保護された元野良猫です。
だからなのかアズ君の事もスンナリ受け入れてくれました
アズ君、お兄ちゃんの尻尾を握りしめて寝ています。

IMG_7948.jpg

1週間後に保護主のTさんがお伺いした時は一緒にコタツで寛いでいたそうです。
アズ君は何をするのもテミー君の真似をするそうで、歩く時も並んで歩き、寝る時も座る時もいつも一緒だそうです
今はまだお互い興味深々だからね。
Tさんの着ていったベンチコートを、懐かしい匂いだなぁと思って嗅いでいるのかな?

アズ&タミー3

ってなわけもなくポケットに入っていたササミのおやつに2匹で反応していた模様です
アズ君は、生まれた時から2家族でずっと飢える事もなく賑やかに暮らしていたので辛い時期は殆どなかったと思います。
テミー君は1匹で弱るほどの飢餓感を経験しているので食に関しては貪欲だそうです。
そんな2匹がこれからどんな物語を紡いでいくのか楽しみです

里親さまへ
  この度はアズ君を迎えて下さりありがとうございました<(_ _)>
苦労知らずの天真爛漫っ仔ですが、テミー君同様これからも末永~く宜しくお願いいたします。
そしてたまには近況報告と幸せ自慢を頂けましたら何よりです(*´v`)
何せ、この仔は捕獲第1号で里親さまGET第1号ですから!

スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま決定(ワラワラ白メス) | ホームへ | 明日(11/12)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/279-82f42cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)