タイトル画像

三毛猫女子会の巻

2016.11.10(07:00) 277

さぁさぁ今日は三毛猫だらけの女子会ですよ(^-^)/
といっても、三毛だから当たり前なんですけどね

先ずは松ねこスタッフのYさん保護の三毛さんから~

048.jpg

ふふ女子は上下関係が難しいからお局さまからですよ!
うららちゃん    14才
もぅ貫禄の域ですなぁ~
大人しくて、落ち着いた環境が好きです
もう子供の遊びには付き合ってられませんわ

DSC00891.jpg

こちらはトシ君ママのアンちゃんです!
とにかくいつもビックリお目目が特徴です。
たくさんの保護猫と一緒に暮らしているせいか、もう自分の1.5倍くらいの体格になった息子の心配をする事もありません
最近はうららのケージまでお邪魔して寛いでいるようです。

すみ

スミちゃん  1~2才
保護したら子宮蓄膿症だったためリリースすることができなくなってしまった仔。
相変わらずのイカ耳は健在です・・・

さくら三毛

さっ何気に新人さんを紹介しますよ
アイちゃん  2~3才
Yさん宅近くでウロウロしていたところを保護されて、目が悪いためそのまま保護生活へと突入
寒くなる前でよかったね!

お次は松ねこスタッフのIさん宅へ移動します。

2016041013400000.jpg

カリンちゃん  こちらもシニアの12才
ふふ小柄なせいか若く見えますよ
仮面舞踏会にもこのまま行けそう

2016041013390000 (225x400)

リンゴちゃん   こちらもシニアの12才
特にアンチエイジングはしてないわ
白が多めでスミちゃんと似た柄の三毛ですが、耳の立ち具合で大分印象がかわりますなぁ・・

IMG_-bvxiqv.jpg

おまけの三毛ちゃん   4~5才

ひと口に三毛といっても様々ですよね。
特に三毛は色も3色だから幅が広がります。
全員絶賛里親募集中で~す









松ねこ


<<明日(11/12)は譲渡会 | ホームへ | 譲渡会(11/5)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/277-943331c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)