タイトル画像

譲渡会(11/5)のご報告②

2016.11.09(07:00) 276

サテ昨日に引き続き譲渡会のご報告ですよ!

は~いワラワラ組 点呼とりま~す
1.2.3.4.5・・・あれっ??
あ~いたいた白と茶トラの間に茶白が下敷きになっていてこれで6全員集合

わー7

ふぅ~点呼だけでもこれですから

わー1

白・・・・・・・ここが特等席でしゅ
茶トラ・・・・しょうだよ!ボクが全身であたためているんだから。
はいはい茶シロ君の意見も聞いてみたいけどね・・

わー6

右(リンゴ)と左(長助)のお兄ちゃんたちに目が釘づけのようです

わー2

6匹全部で固まっていれば、毛布よりあったかいね

わー5

アタチたちも、まだ2回目だけど、花の命は短いらしいから戦略を練らなきゃね
と、しっかり者の三毛ちゃんが囁いているようです
(写真のタテヨコがうまく編集できず・・・)


この日は抱っこしてもらった仔はいるようでしたがお話までは進みませんでした
また来週がんばりまぁ~す



020_20161101164313cad.jpg

参加予定だったごうちゃんですが、保護主さんが飼うことになりました
ごうちゃん、これからもずっと小さなガッツポーズでね











松ねこ


<<三毛猫女子会の巻 | ホームへ | 譲渡会(11/5)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/276-ff673484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)