タイトル画像

譲渡会(11/5)のご報告①

2016.11.08(07:00) 275

11/5日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
秋晴れでお出掛け日和の中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテサテ参加猫の紹介でぇ~す。

三ー1

三毛ちゃん
全体の毛柄はこんな感じです。
キジトラ模様もあってお得感満載です

三ー2

正面のお顔はこんな感じで、いかにも女の子らしいお顔です
まだちょっと譲渡会では緊張しちゃうので、ずっとお腹は隠したままです
誰かさんみたいだなぁ~・・

りー1

リンゴくんです。
もうすっかり譲渡会に慣れて貫禄すら漂わせています。
(いちごちゃん毛布ですが

りー2

お隣にワラワラ仔猫がいるせいか、意識して大人ぶってる感じがしますよ
本当は、まだまだ自分がはっちゃけたいリンゴなのでした

長ー1

そしてこちらは逆に少しでも若く見せたいお年頃の長助
アンチエイジングでドヤ顔してみました
はいマズルを膨らませて~


IMG_7841.jpg

ちょちょっと~アップはやめてくれよ~
今日は洗顔に時間かけてないんだよ


明日へと続きます




松ねこ


<<譲渡会(11/5)のご報告② | ホームへ | 梅ちゃん連写>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/275-945ef74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)