タイトル画像

明日(11/5)は譲渡会

2016.11.04(07:00) 272

明日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/

秋晴れの予報ですので、みなさまお誘いあわせの上遊びにいらして下さいませ!

サテ一般参加のニャンコさん

020_20161101164313cad.jpg

ゴウちゃん(メス)  2ヶ月弱   検便済み
うふふの笑い顔が自慢の癒し系ごうちゃんです

015_201610311521391fa.jpg

そしてワラワラ団体組の仔猫たちも勿論参戦しますよ
譲渡会の日はママさん達のささやかな休日となります。
たまには、そういう時間を過ごしてもらって、ストレスにならないようにケアをしながら頑張って頂かないとね。

松ねこより

りんご1

リンゴ(オス)   5ヶ月半くらい   去勢・ワクチン済み
遊びたい盛りで好奇心満々のお年頃です

スリー

スリー(オス)  4ヶ月半くらい   駆虫・ワクチン済み
少しづつ一人になって大人の階段を上る準備に入りました

三毛1022

三毛ちゃん(メス)  10ヶ月くらい  避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
さくら猫で戻されるトコだったですわ。
落ち着いて甘えられる私のお膝を探しています


長助1022

長助(オス)  7~8才くらい  去勢・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
譲渡会でおやつタイムとかあればいいのになぁ

こんなメンバーで参加の予定ですが、生き物ですので当日の体調等にもより変更もあるかもです。
これからの寒い季節、一緒に暖かい冬を過ごすパートナーを探しに来てくださいませ~♪(/・ω・)/ ♪


松ねこ


<<偉いぞ松戸市! | ホームへ | 暖房を入れた日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/272-039837dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)