タイトル画像

暖房を入れた日

2016.11.03(07:00) 270

大分冬の足音が聞こえてきましたね。
何だか暑かったり寒かったりの繰り返しで、今年は衣替えや冬支度の時期の見極めが難しかったです

先日、暖房をつけた時の我が家の猫達の様子をお届けしたいと思います(^-^)/

2016103011150001.jpg

先ずは最年長のルナばあさんから!
ルナばあさんは19才のご高齢で風邪でもひかれたら大変なので、もう大分前からカイロだけは使っているのです。
カイロが温かくなってくるとスグに大音量のいびきが聞こえてきます
とても素直な反応でおかしいです

2016103015180000.jpg

左アビィ・・・右はなちゃん(相変わらずのダイナマイトバディです)
最近のはなちゃんはジュンにつきまとわれて溜まるストレスをアビィを追いかけ回して発散している様です

2016103015180001.jpg

こちらは上がアビィで下がジュンの2段ベッドとなっています。

2016103015190000.jpg

唯一の男子として、お外のパトロールを欠かさない胡太郎を入れて全部で窓際4匹、足元にルナばあさん1匹で全員で5匹です

もう少ししたらホットカーペットが入り、炬燵が入ると又居場所がそれぞれ変わっていきます。

2016103011130000.jpg

やっぱりベッドが一番なんだよね
胡太郎は男子なのに何故か1番の甘えん坊の怒りん坊なんです・・・

2016103020420000.jpg

ジュンちゃんはお膝やお腹の上が大好きです

各々狭いながらも自分の居場所を確保して寛いでくれたまえ


松ねこ


<<明日(11/5)は譲渡会 | ホームへ | 譲渡会(10/29)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/270-c940aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)