タイトル画像

譲渡会(10/29)のご報告②

2016.11.02(07:00) 269

引き続き譲渡会のご報告です(^-^)/

今日はワラワラ仔猫組のデビュー戦です。
お母さんの茶トラママのトラ子さんは少し休養してもらう為お休みしてもらいました。

015_201610311521391fa.jpg

全員で6匹で柄はこんな感じです。
白・・・・・・・2匹(1匹は頭に少~し黒毛あり)
茶トラ・・・・1匹(左上の1番ガタイがいいのです)
カフェ色・・・1匹(薄~い茶トラで白ネコの顔の前にいる仔)
茶シロ・・・・1匹(三毛と茶トラのおしりに挟まれている仔)
三毛・・・・・1匹

007_201610311521150f2.jpg

カフェ色仔猫
今日は猫風邪のお薬もらっちゃいました

008_20161031152116b0c.jpg

完全白ネコ
おかあしゃんに会いたいでしゅ・・

010_20161031152118e9b.jpg

頭の黒毛が撮れなかった(>_<)
この仔だけオッドアイです(^-^)/

011_2016103115211903b.jpg

隣のケージのゴウちゃんを見て
あらっアタチたちより小さい仔が1匹で頑張っているでしゅね・・

025_20161031152140420.jpg

こんなに団体さんなのに空気砲を発射しまくりで恥ずかしいでしゅ

なぁんて話しているんでしょうかね

この6匹は譲渡会デビューでした。
初めから空気砲を発射しまくりでビックリしてカメラを落としてしまいましたよ
そのうち疲れてしまったようで途中からおねむになっていらっしゃいました。
どうにかこうにかデビュー戦を団体で乗りきりました

今回は茶トラとカフェ色の仔猫にお声が掛かったのですが、賃貸住宅でペット可ではなかったので、又環境が変わりましたら・・という事となりました。
又、来週頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ


松ねこ


<<暖房を入れた日 | ホームへ | 譲渡会(10/29)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/269-d3222abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)