fc2ブログ

タイトル画像

譲渡会(10/29)のご報告①

2016.11.01(07:00) 268

10/29日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加のニャンコさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

先ずはベスのいえさんより

001_20161031142813268.jpg

清(せい)くん  7~8才  体大きめのシャイボーイのキジ白ニャンコです。
いないボクはここにはいない
ジュンちゃんと同じく内弁慶タイプのご様子・・

一般参加のニャンコちゃん

ゴウちゃん

ゴウちゃん(メス)  2ヶ月弱   検便済み
ヨチ!今日もワタチが一番チビね
小さな小さなガッツポーズが可愛い

021_20161031144058000.jpg

ゴウちゃんのお顔は口角が上がっていて、すましていても笑い顔なんです


松ねこより

002_20161031142815431.jpg

ミナ君(オス)  7~8才    去勢・ワクチン済み
何をこんなに真剣に見つめているかというと・・・

003_2016103114281604e.jpg

また今日はワンサカ仔猫がいるなぁ~

004_2016103114281813f.jpg

ジュンちゃん(メス)   5ヶ月   検便・ワクチン済み
ひと月ぶりの譲渡会で緊張しまくりです。

028_20161031144100ea1.jpg

最初から最後までずぅ~っとこのポーズをキープしていらっしゃいました・・・

ワラワラ仔猫組は載せきらないので明日へ続きます

特別出演(譲渡会には出ていません)

IMG_-bvxiqv.jpg

三毛ちゃん   4~5才     避妊・ワクチン済み
特別な事情で飼い主さんが飼い続ける事が出来なくなってしまいました。
ずっと家猫でしたので即戦力ですが、ちょっとビビリです。
大人しくて優しい仔です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
この仔に会ってみたい方は右記メアドへご連絡下さい。



※PCのネット接続までは出来ているのですが、未熟なためスクリプトエラーに苦しめられていて未だに自宅PCが使えません・・・
どこかで更新が途切れるかもしれませんが、その際はすみません<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト





松ねこ


<<譲渡会(10/29)のご報告② | ホームへ | 家猫修行中(茶トラ&茶シロ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/268-da34ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)