タイトル画像

多頭崩壊猫たちの日常

2016.10.30(07:00) 267

今日は多頭崩壊猫たちの日常をお届けします(^-^)/

ミルク・クゥ・チロル

左からミルク・クゥ・チロルです。
大体ここにはクゥとチロルの避難場所なのですが、今日はミルクも参戦
しかもセンターとってるしドヤ顔だし・・

クゥ1014

クゥちゃんは、こんなにガタイがいいのに超ビビリです。
ストレス太りしちゃうタイプみたいですよ

ミルクB

ミルクちゃ~ん

ミルクA

なんニャ?
とてもお行儀が良くて、素早い反応のミルクちゃんなのでした

もも&ミルク1024

そんなミルクはももちゃんが大好き
今ももちゃんは乳腺種の治療中で1匹ケージの中で休養しています。
たまに出てくると、もうミルクの好き好きモードが炸裂します。
お顔に白が混じっている方がももちゃんです。

もも&ミルク1024-2

もうミルクうるさいにゃ
ももちゃんに怒られてしょぼぼぼ~んなミルクなのでした
この仔たちも勿論のこと里親さま絶賛募集中です

※毎週月曜日に譲渡会のご報告をしているのですが、今回は日曜日にPCの引っ越しをするため、うまく接続出来る自信がありません。
なので、その場合は月曜の昼休みに作成しますので、火曜日にお届けする事になると思います




松ねこ


<<家猫修行中(茶トラ&茶シロ) | ホームへ | 速報トライアル報告!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/267-3d87efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)