タイトル画像

速報トライアル報告!

2016.10.29(07:00) 266

早くもあの猫2家族から25日にトライアルへと出発した茶トラの幸せ報告が届きました(^-^)/

トライアルは25日の夜からでしたので、その日は初日なので寂しそうに鳴いていたそうです。
翌日朝から少し一緒にしてみたら、まぁ何という事でしょう

トライアル1号

もう一緒に寝て、お互いの毛繕いまでして、追いかけっこしながら遊びだしたそうです。
いくらなんでも、こんなに早く意気投合するとはね・・・
しかしキジトラと茶トラって、やっぱり絵になりますね
里親さまは、ストレスがかからないように、ゆっくりお家と先住猫に馴染んでいってくれたらとの事でした。

トライアル1号ー2

さすが大家族で育った強さですかね。
幸せ第1号に続けるよう他の兄弟は今日の譲渡会でデビューしてきます


松ねこ


<<多頭崩壊猫たちの日常 | ホームへ | 明日(10/29)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/266-ef85c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)