タイトル画像

家猫修行中(茶トラ&茶シロ)

2016.10.31(07:00) 265

今日は家猫修行中の2匹の仔猫の様子をお届けします(^-^)/

松ねこスタッフのYさん宅で保護されている2匹です。
まだ名前はついていません。

キジ&茶7

左の茶トラ君(オス)   大体5ヶ月くらい  去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)

右は皆さんお馴染みのスリー君ですからね
まっある意味、スリー君も家猫修行中といえばいえなくもないのですが・・・

トシ2

そして茶シロちゃん(メス)   大体5ヶ月くらい   避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
そうです。この耳を見て下さい
これで一目瞭然、家猫修行中たる所以です
まだまだフーフーシャーシャーで大変です

067_201605271136269d7.jpg

こちらはトシ君なんですが、一瞬写真を見た時に間違えましたよ・・
トシ君もまだ家猫修行中ですが、フーフーシャーシャーではなく、ただ逃げ回っています。
ドスドスと派手な音をたてながら・・

茶白

よく見ると全然違うのに!
怒り顔だけど、女の子らしい可愛らしいお顔をしています。
ツンデレ希望で私が慣らしたるって方がいらっしゃいましたら是非お願い致します<(_ _)>

キジ&茶7
キジ&茶6

ふふ意味はないのですが、この2匹のシンクロ写真が可愛かったので載せてみました(^-^)/
茶トラ君は、もう少ししたら譲渡会デビューできそうな感じです。




松ねこ


<<譲渡会(10/29)のご報告① | ホームへ | 多頭崩壊猫たちの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/265-d5231fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)