タイトル画像

明日(10/29)は譲渡会

2016.10.28(07:00) 263

明日10/29日は柏にアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加のニャンコさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
天気予報がいまいちですが、天気を吹き飛ばすほど可愛いニャンコ達に会いにいらして下さいませ<(_ _)>

先ずは一般参加のニャンコさんより

ごう1022

ごうちゃん(メス)  2ヶ月弱   駆虫・検便済み
ワタチ1週ごとに可愛くなる年頃なんでしゅウフフ

IMG_7329 (338x450)

聡明な働き者のトラ子さん
多分、当日も授乳の実演会となる事でしょう・・・
いつだって、どこでだって私は皆の母ですから

IMG_7335 (338x450)

そして、このワラワラ仔猫たちもデビューしま~す
ちょっと名前や性別はおいおいって事でご勘弁を・・
何せ、そっくり白2匹と茶トラ2匹がいますもんでね・・
キジ白(なんちゃって三毛)と薄い茶トラは分かるんですけど

松ねこより

じゅん (253x450)

久々の登場となります。
ジュンちゃん(メス)   5ヶ月   検便・ワクチン済み
いつも見てもらえない手足の内側が1番柄がはっきりしています。
実はネックレスもしていて隠れオサレさんなんですよ

みな1025

そしてこちらも久々
ミナ君(オス)  7~8才  去勢・ワクチン済み
お休みしすぎて勘がもどらないかもよ??

このメンバーで頑張りまぁ~す
お天気がいまいちみたいですが、お散歩がてらお立ち寄り下さいませ~(^_-)






松ねこ


<<速報トライアル報告! | ホームへ | 猫2家族のこれから⑦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/263-e1d1a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)