タイトル画像

保護猫の日常(ミルク&ミナ&コアラ&大五郎)

2016.10.26(07:00) 261

今日は松ねこスタッフのIさん宅の保護猫の様子をお届けします(^-^)/

ミルク3

はいミルクちゃんですよ
アタシは譲渡会に行くより他に、やる事がいっぱいあるので遠慮しときます!
・・皆だってそう感じてるよ思うよミルク~

みな1025

ミナ君です。
う~ん皆が働いている時の有給って感じがたまらない


コアラ1025

コアラくんです。
暫く譲渡会に行ってないから、皆に忘れられちゃったかなボク?
大丈夫です
その個性的なお顔の柄は一度見たら忘れられません

コアラ1025-2

え~~そんな事言わずにボクの事はそっとしておいて
そうはいきませんよコアラくん

大五郎1025

大五郎くんです。
はぁ~食った食った
さぁ~次はどこでお昼寝しよっかなっと


こんな感じで最近、譲渡会お休み組はノンビリと暮らしております
勿論の事、全員里親さまは絶賛募集中でありまする


松ねこ


<<猫2家族のこれから⑦ | ホームへ | 保護猫の日常(リンゴ&梅)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/261-f3a14121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)