タイトル画像

保護猫の日常(リンゴ&梅)

2016.10.25(07:00) 260

今日は松ねこスタッフのYさん宅にて保護されているリンゴと梅の様子をお届けしたいと思います(^-^)/

リンゴ

ふわぁ~ん涼しくなったら、いつでも眠いんだよ

リンゴ2

いかんいかん!これで又1日が終わってしまうぞ

リンゴ4

アルバイトでお外のパトロールをやりまぁ~す

梅&リンゴ

という予定でしたが、そこへ梅ちゃん参戦

梅&リンゴ2

アタチだってねいつもやられっぱなしじゃないんだからニャロメ~

梅&リンゴ3

何だよ梅ちゃん、同じ月齢だけどボクは男だからいつも手加減しているんだぞ
そこへYさんから
「アンタタチやめなさ~~い

梅&リンゴ4

何だよ遊びだってばあ・そ・び
もう少しで勝つトコだったでしゅ・・

こんな感じでいつも2匹で絡み合っています
こんな2匹ですが里親さま絶賛募集中です(^-^)/


松ねこ


<<保護猫の日常(ミルク&ミナ&コアラ&大五郎) | ホームへ | 譲渡会(10/22)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/260-219c0815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)