タイトル画像

譲渡会(10/22)のご報告

2016.10.24(07:00) 259

10/22日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般ニャンコさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

サテベスのいえさんよりは

黒1022

黒くん(オス)   5ヶ月です。
なかなかのイケメンです
最近ベスさんは黒猫づいてますなぁ!

一般参加のニャンコさんは

ごう1022

ごうちゃん(メス)   2ヶ月弱   駆虫・検便済み
水平耳だけど笑顔は忘れません。
いい感じで譲渡会デビューをやり終えました

お次は松ねこから

スリー1022

スリー君。
ごうちゃんの次だと大分大人に見えるよ!
耳も段々立ってきていいお兄ちゃんになってきましたよ

三毛1022

三毛ちゃん(メス)   10ヶ月くらい   避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
今日はスリー君と同じケージで見守ってくれてありがとう

リンゴ1022

リンゴ君(オス)  5ヶ月    去勢・ワクチン済み
おばちゃん、何かボクお顔が大きすぎない??

長助1022

長助(オス)   7~8才    去勢・ワクチン済み   エイズ(+)・白血病(-)
そうだよなリンゴ!年が目立つからもっと下がって下がって

いつも通りこんな楽しい雰囲気でした(^-^)/
今回は黒くんやリンゴ、ごうちゃんを抱っこしてもらいましたが、お話まではいきませんでした。
又来週頑張りまっす


松ねこ


<<保護猫の日常(リンゴ&梅) | ホームへ | 猫2家族のこれから⑥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/259-3d358789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)