タイトル画像

猫2家族のこれから⑥

2016.10.23(07:00) 258

今日は10月の3連休で捕獲にTRYした、あの猫2家族のその後の様子をお届けします(^-^)/

授乳

茶トラママのトラ子さんは、相変わらず分け隔てなく鏡子さんの仔猫も含め7匹に授乳をしておられます。
だから常に誰かは吸い付いている事になってしまいます・・
トラ子さんのケアに保護主Tさんは一生懸命です。

やれやれ

仔猫たちは流石に環境の変化に対する順応性が高いですね!
もうへそ天が始まっています
まぁ今回は外生活でのメンバーが全員移動ですから普通より早くて当たり前ですけどね。

ちび2

寒い思いをする事もなく、お腹が減って仕方ない事もなく、母や兄弟は常に一緒ですから

キジちび

仔猫は多分ですが

真っ白鏡子さんの子供
       白・・・・・・・2匹
    キジ白・・・・・・・1匹
(なんちゃって三毛ちゃんかも?)

茶トラのトラ子さんの子供
     茶トラ・・・・・・・2匹
     茶白・・・・・・・・1匹
薄~い茶トラ・・・・・・・・1匹

って感じでしょうか??

ちび1

仔猫にとっては、どっちがママなんて気はなく
皆の2匹ママって感じなのでしょうが

親子

真っ白鏡子さんは、まだ人間がいる時だけは引きこもり中なので、大車輪でトラ子さんが頑張っています
みんなたっぷりと食事ももらって、もう寒くもなく安全な場所だと認識している(鏡子さん以外)様子で、ふっくらとしたお腹と穏やかな瞳が物語ってくれています。




松ねこ


<<譲渡会(10/22)のご報告 | ホームへ | 秋の夜長は何をする?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/258-3ece6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)