タイトル画像

明日(10/22)は譲渡会

2016.10.21(07:00) 257

明日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加のニャンコと譲渡会を開催致します(^-^)/

先ずは一般参加のニャンコさん

チョビ

ゴウちゃん(メス)  1ヶ月半くらい  駆虫・検便済み
手足の先と口元が白いオサレさんです。
2週間ほど前に保護主さんの車のタイヤにちょこんと座っていたそうです。
猫風邪を治してやっと譲渡会デビューです

松ねこより

りんご1

リンゴ(オス)    5ヶ月半くらい   去勢・ワクチン済み
人間でいうと9才くらいの何でもやりたがる時期です。
好奇心満々です


161008_1119~01 (2)

三毛ちゃん(メス)  10ヶ月位   避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
キジトラ模様も入っていて、お得感満載の三毛ちゃんです

スリー

スリー(オス)     4ヶ月     駆虫・ワクチン済み
まだリンゴにいちゃんほど好奇心は発揮できていません。
不器用な漢ですが、あなただけの為に心の扉を開ける準備をしています

うめ8

梅ちゃん(メス)   5.5ヶ月   避妊・ワクチン済み
先日のブログでご覧のとおり左目にハンデありですが、本猫はいたって元気です。
体の成長もゆっくりで、月齢よりは小さくみえます。

KIMG0593 (2)

長助(オス)   7~8才    去勢・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
顔も体も心も写真もデカイ男です
大人猫とゆったりと穏やかな時間を過ごしたい方に最適です。

こんなメンバーで参加する予定ですので、お時間のある方は遊びにいらして下さいませ(^-^)/








松ねこ


<<秋の夜長は何をする? | ホームへ | 私はちっち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/257-9a3bd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)