タイトル画像

私はちっち

2016.10.20(07:00) 256

最近はずっと仔猫ブームが続いて、ちょっと忘れられがちな大人猫たち。
大人猫は性格もはっきりしてきて、今までの経験から培われた知恵と味があります。



ちっち6




ちっち花が右




ちっち5




ちっち7





寝てるちっち


昨日と今日の写真は、柏の譲渡会に来てくれた高校生のNさんの作品です。
Nさんは動物カメラマン志望で、これから受験に入ります。
素敵な写真をたくさんありがとうございました。
もし将来、違う道に行く事になったとしても、人間より弱い動物を慈しむ気持ちだけは、いつまでも持ち続けて欲しいなぁと松ねこのおばさん達は願うのであります。
Nさん、受験頑張れ~
又、落ち着いたらいつでも遊びに来て下さいね






松ねこ


<<明日(10/22)は譲渡会 | ホームへ | アタチ梅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/256-a4d6c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)