タイトル画像

猫2家族のこれから⑤

2016.10.17(07:00) 252

本当でしたら今日は譲渡会のご報告なのですが、諸事情で写真が間にあいませんでしたので先ず先に、朗報をお届けしたいと思います(^-^)/

猫2家族で最後の1ピースの白チビ2号が民家の方により捕獲できました
早速健康診断でアニファ動物病院へGO

白ちび2号

出しぇ~放しぇ~おかあた~ん  たしゅけてぇ~~
捕獲したてで興奮しているので、とりあえず写真はこれ1枚です
又落ち着いたら保護主のTさんにお願いします

そして最後の2匹で頑張っていて先に民家の方に捕獲された茶シロちゃん

茶白4

さすがに1晩ママに会っただけあって少し落ち着いています

茶白1

アタチは野良の基本を守ったでしゅよ

茶白2

でも段々みんないなくなって寂しかったでしゅ

茶白3

下敷きにされても、狭くてもみんなと一緒があったかいでしゅ

これでやっと全てのピースが揃いました





松ねこ


<<譲渡会(10/15)のご報告 | ホームへ | 猫2家族のこれから④>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/252-4b11b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)