タイトル画像

明日(10/15)は譲渡会

2016.10.14(07:00) 249

明日は柏のアニファ動物病院にて、ベスのいえさんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
お天気も予報では大丈夫そうですので、お散歩がてらのぞきにいらして下さいませ。

それでは参加猫のご紹介です。
一般参加のニャンコさんから

漱石

漱石(オス)  1才半位   去勢・ワクチン済み
明日は2回目なので、バシっとキメテきま~す

お次は松ねこから

スリー

スリー君(オス)  3・5ヶ月   ワクチン済み
とうとう最後の1匹になってしまったので、先ずは耳を立てる練習から始めます

※上の2枚の写真は先週の譲渡会でカメラマン志望の若者が撮影してくれた写真です

025_201610121647134b5.jpg

リンゴ(オス)   4ヶ月    去勢・ワクチン済み
もうイタイイタイは全て終わったから、やっぱり果報は寝て待つことにするのだ

161008_1119~01 (2)

お初の三毛ちゃん(メス)   10ヶ月位   避妊・ワクチン済み   エイズ・白血病(-)
2週間くらい前に松ねこスタッフのYさんのエサ場急に現れた仔です
三毛なのでメスですから慌てて捕獲して避妊手術をしました。
案の定、お腹には子供がいました・・・

ちっち (450x338)

そして園長はこの方ちっちちゃんです(^-^)/
ちっち(メス)  2~3才    避妊・ワクチン済み

女の子は私と三毛ちゃんだけだからダイエットして頑張りま~す!

こんな楽しいメンバーでお待ちしておりま~す
















松ねこ


<<猫2家族のこれから③ | ホームへ | ワン君とフォーちゃん里親さま決定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/249-aa59b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)