タイトル画像

ワン君とフォーちゃん里親さま決定

2016.10.13(07:00) 248

今日はワン君とフォーちゃんが里親さまが決定してお届けの様子のお話です(^-^)/
これでワン・ツー・スリーフォー兄弟の中でスリー君を除いて里親さまGETです。
9日に松ねこスタッフのYさんが一人でのお届けです

先ずはワン君から

ワン先住犬

ワン君は先住犬と先住猫のいるお宅へ婿入りしました。
先住犬君です(^-^)/
先住の白猫ちゃんは恥ずかしがり屋さんでお顔を見せてもらえませんでした

ワン1

これからの本当のお父さんとお母さんですよ
どうも、お父さんの方がワン君にベタ惚れみたいです

お次はフォーちゃんのお宅へGO

フォー3

こちらも先住猫のアメショ兄さんがいますよ
ハッピー君4才です(^-^)/

フォー1

何事も始めが肝心とばかり、お母さんが二匹の仲を取り持っています。
フォーちゃん、あまりのデカさにちょっと腰が斜めになっています

フォー2

ちょっと最後のショットはブレてしまっていますが、少しづつ少しづつ近寄ってご挨拶しました。
こちらは年の差カップルとなりそうです


ワン君とフォーちゃんの里親さまへ
  一人でのお届けは運転して説明して写真を撮ってと大忙しでなかなか思う様な写真が撮れません
本当は手塩にかけた我が仔の旅立ちをしっかり残したいのですが・・・
なので、是非この仔達が新しい生活・新しい家族に慣れてきたら、エピソード等と幸せそうな写真を送って頂けたら幸甚です<(_ _)>
2匹とも、まだまだ仔猫なのでこれから先は長~いです。
末永く健やかに穏やかに、皆で楽しく暮らして頂けますよう宜しくお願い致します


松ねこ


<<明日(10/15)は譲渡会 | ホームへ | 猫2家族のこれから②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/248-d9117b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)