タイトル画像

譲渡会(10/8)のご報告

2016.10.10(07:00) 245

今日は10/8日の譲渡会のご報告です(^-^)/

不安定な天気の中ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
サテ参加猫のご紹介です。
先ずは一般参加のニャンコより

漱石1 (450x338)

漱石君!
これでもお色直しをしての登場でしたが、如何せん白猫なので色々と目立ってしまっています
次回はもっとハンサム君(顔を洗って)になって出直して来ますよ

お次は松ねこから

リンゴ1 (450x338)

リンゴ君
段々大人の階段を登りつつあり、柄もはっきりしてきました

ワン1 (450x338)

スリー君
今日はワン兄ちゃんと兄弟の男同士になって甘えています

ワン2 (450x338)

ワン君
ビビリの弟と2匹でケージに入っているからか、益々頼り甲斐のある兄ちゃんになっています

長助1 (450x338)

長助
何だか今日は猫も人も少なくて楽チンじゃないか!

KIMG1505_20161008155146 (2) (450x338)

今日はお客さんも少なかったので、ペットと暮らそうさんの保護犬タルトとマフィンもお外で自由散歩です。
という事で誰もお声は掛かりませんでした。

日曜日の他の譲渡会でワン君が里親さまをGETしてお届けしてきました。
その様子は又後日ご報告致します


松ねこ


<<猫2家族のこれから① | ホームへ | ジュンの日常③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/245-e5d59f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)