タイトル画像

ジュンの日常③

2016.10.09(07:00) 244

今日は昨日の譲渡会を欠席しましたジュンの日常をお届けします(^-^)/

じゅん2 (253x450)

大分慣れてきて、今では朝いちで抱っこしてあげないとご機嫌斜めになってしまいますよ

じゅん1 (253x450)

肩乗り抱っこだってへっちゃらです。

じゅん3 (253x450)

今年はジュンにとって初めての冬なので寒さには弱いみたいで早速寒い日はベッドデビューも果たしました

じゅん4 (253x450)

もう寝てたんだから写真はヤメテ

じゅん (253x450)

いつも譲渡会では動かないので、背中しか見て頂けませんが、本当はジュンは手足とお腹の柄が、はっきりとしていて特徴があるのです。
手足は今時というか、ビックリする位に長いのです
とても仔猫とは思えないほどに

いつか譲渡会でお披露目できたら・・・と願っています
こんなジュンちゃんと、今年の冬ぬくもりたい人絶賛募集中で~す。



松ねこ


<<譲渡会(10/8)のご報告 | ホームへ | 目指せ20歳!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/244-7fc7e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)